人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業の進み具合

 作業の進み具合_e0211204_17544187.jpg

日曜から展示室に来ています。作業は学校で大まかな準備をして現地で組み立てると言った感じ。

古代風円柱ですが、ほぼ最終段階です。
ウラとプーさん、Zちゃんが作業を手伝ってくれています。

もの凄く重たいのですよ。 
30キロのギプスの袋を4つは空けたかなあ、、、それに加えて胴体のギプス板は70キロくらい、、、あまり考えたくないくらい重たいです。
まあ実際運んだのはプーさんとZちゃん達ですが、あははー。

若者達が手伝ってくれたのと、 先生の良い指導でなんとか間に合いそうです。
なんだかわたし何にもしていないみたいですって?いや細かい所をいろいろやっているのですよ。しかし専門以外の事には手をださないことですねー。


参考に、
本日20日20時よりオープニングです。
展示は21、22日は13時より。
機会があったら是非いらしてください。
markt strasse 40a
Hinterconti
 作業の進み具合_e0211204_1811311.jpg

by rondine11 | 2011-05-20 18:03 | 学業