タグ:ファッシ ( 1 ) タグの人気記事

今日は国立博物館マッシモ宮殿とディオクレティアヌス帝の大浴場をちゃちゃーっと急ぎ足で観て回って幾つかお目当て作品の写真を撮ってきました。月曜日に早くも授業でプレゼンテーションをしなければならない為材料収集です。イタリア語が話せないためプレゼンテーションといってもきっと原始的な感じになってしまうのだろうなあ、、、ちょっとーいや かなり気が重い。

そんな時はーーー

いつだってFassi(ファッシ)です。

われらがジェラテリアファッシ、なんと実は11月からは水曜日にコーンとカップ半額、木曜日には持ち帰り用のプラスチックタッパーボックスいりが半額など冬場のスペシャルオファーがはじまっていたのです。たまりませんねえ、水曜日、木曜日は調子にのって倍の量をいただいてます。うふー。

そして今週の水曜日店内にはクリスマスツリーがお目見え!なんだか配置を模索中のようで、とても中途半端な所にありました。結構いつまでももたもたやっています。金、土曜日には少し落ち着いたみたいです。しかしまだ電飾はつけていませんでした。今日は日曜日、完成!!

プーさんがハンブルクではクリスマスマーケットの準備がはじまったよって話していました。アドベントがはじまるのだー!
ああ今年も終わりに近づいてっっっってまだ今週学校が始まったばっかりなのにー。
ああアイスを食べている時ぐらいは学校の事は忘れないと、、、

e0211204_4555422.jpg

e0211204_4575856.jpg

[PR]
by rondine11 | 2010-11-22 05:09 | ローマ