タグ:パウリカンティーネ ( 1 ) タグの人気記事

e0211204_174950.jpg

ハンブルク、週末は驚くべき晴天でした。(普段はいつも雨とか雪とか、よくっても曇り)

お決まりコース、、、
遅い朝食をパウリカンティーネで取った後はフリーマーケットへ!
零下ですが、こんな日は出店数はもちろん、訪れる人も多く活気があって楽しいです。南アメリカ系のかわいいおばちゃん達のスタンドで手作りクッキーを見つけました。オスタン(復活祭)用かな〜?鶏や羊の形で型抜きされ、水色 ピンク、白のアイシングで模様が描かれています。ちょっと凄い色かもしれないけれど、とても気に入ったので幾つか選んできました。彼女達曰くラッピングが上手く出来なくて時間がかかったの。ってしかしなかなかシンプルで良いじゃあないですか!

午後に逢ったお友達の所にに持って行ったら喜んでもらえたみたい。よかったー。
あまりにもかわいくて食べられない!っと思っていたのですが、凄く良い香りがするのですよ。我慢するとよく有りませんからね、食べてみました。して、お味はというと、見た目とは裏腹にそんなに甘くなく、ココナッツが効いていてとても美味しかったです。

e0211204_162210.jpg





e0211204_1183574.jpg

朝ご飯とタブロイド。あらあらまー、な ツー グーテンベルグ先生
[PR]