<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0211204_444980.jpg


今年の2月頃のこと。
ギャラリストが人道的支援でというべきか、
『あんたのうち今年はクマスケがくるでしょ、どうかな、Rクラブのオークションでてみる?』
っと聞いてきたので、ではお願いしますと返事をして、出品作品の写真を3月頃送っておいたのですが、すっかり忘れていました。先週になって誰か招待したい人いたら言ってね、と連絡がきて、搬入の事とか思い出してちょっとおろおろ。
カタログを見せてもらったのですが56点がオークションにかけられる予定で、私の作品は何とイッち番最後!もう皆疲れちゃってやる気がなくなっていそうなラウンドです。
オークションは人がつけた値段で売られるので、いくらになるのかわからない!!なんだか弱気になるなあ。うまくいきますように。
[PR]
by rondine11 | 2015-11-20 04:48 | 活動