<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0211204_795782.jpg


極地的ではありますが、世界平和を願ってわたしブラジル密かに応援していたのですよ(それにブラジル選手のプレイって蝶々のように華麗で素敵じゃないですか)。

しかし無惨、、、
ホテルで観戦、ハーフタイムでわたし折れましたね、見てられなくて帰ってきちゃいました。もちろんレセプションシェフ、ベルボーイ、 プーさん等ドイツ人客は大喜びで残ってみて行ったようですけれどね。


ああ、其れは兎も角ですね、、、ホテルハンブルク先週半ばに無事にスタートしました
徹夜はしないですんだものの、先々週末からは驚異の14時間労働の日々。
もうニュースもメールもを見る時間さえなくなく、なんだか世界から隔離されたようでした。久々にインターネットでニュースをみたら色々な事が起っていたなあって、、、

完成したホテル、
先週のオープ二ングから週末にかけて好奇心旺盛な数組の家族、宿泊客がチェックインして行ったようです。普段住み慣れたハンブルクに知らない街角が有るのを発見をしてもらえればいいなと思います。


これから7月21日までホテルレセプション、ロビー、バーラウンンジは9時から深夜24時までオープン、そしてほぼ毎晩20時からはバンドの生演奏が行われます。
また明日9日にはホテルの地下にて噴水作品の展示のオープニングが20時より開催されます。私達を含め約10人の作家が出品する予定になっていますので機会がありましたら是非お立ち寄りください!


e0211204_7101275.jpg

[PR]