<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あなた本ばっかり読んでいて本当に仕事しているのですかと大変心配されてしまうので、一応報告ですが、


もちろんしていますよ


去年の12月半ばにに突然エッセンクンストハウスの館長さんがアトリエ訪問したいとの事で来て頂いたのですが、それは今年の3月にグループ展示の依頼だったのです。

なので現在せっせと作品を、、、

やっぱり冬は作業のスピードがイマイチ上がらないというか、

寒さで集中力が落ちてそんなにはかどらないのです。それでもコツコツと毎日やっとくべきなのですが、気温が低いとついアトリエに行かなくても家で出来る資料収集や事務仕事系に逃げてしまって作品が仕上がらない、、、

しかしここ数日暖かくなってきたのこの遅れを挽回です!!


そんなわけでそれなりに本業していますのでご心配なく。



[PR]
by rondine11 | 2014-02-18 19:55 | 活動