<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


e0211204_2134733.jpg


ハンブルク最後の正真正銘アンダーグランド
クレイジートラッシュ映画 Crème Brûlée が今夜ハンブルクのKampnagel にて公開されます。
知人がここ一年作成に力を入れているショートフィルムで、ちょこっとお手伝いしたのですが凄かった、、、


超心理学者エリックとその家族、そして彼のもと訪れる患者やお客さんが引き起こす奇想天外の珍騒動が満載のフィルム。

メインのショートフィルム六話に加え
コンサート、ダンスショーとプログラム盛りだくさんです。
本日21時より。

Liebe Freunde..
Der Wahnsinn hat einen Namen:
Crème brûlée
Heute um 21:00 h
Kampnagel
[PR]
by rondine11 | 2013-01-19 22:15 | 活動
こっちはHeilige Drei Königeの6日をもってクリスマスが終わり、日常がもどってきました。

といっても日本のようなお正月がないドイツは1月2日からほとんど普通の日なのですけどね。


クリスマス休暇のあとはすぐに活動再開していたのですが、作業がおもったよりはかどってないですよ、どうしてでしょうねえ。ちょっと年末年始ゆっくりしていましたかねえ。
既に出来上がったフライヤーをギャラリストに渡されて焦り気味です。
こんなとき相棒のZちゃんはというと、、、やっぱり焦っている、、、
なんだかすこし心配になってきましたよ。
e0211204_415644.jpg



あと(もう)オープニングまで一ヶ月弱、みっちりやります。
[PR]
by rondine11 | 2013-01-09 04:21 | 活動
あけましておめでとうございます

大爆音とともに始まりましたよ 2013。
e0211204_4473983.jpg


道に飛び交う花火にに脅されながらも
お友達の所で無事に新年をお祝いして参りました。
今年が良い年になりますように!
[PR]
by rondine11 | 2013-01-03 04:49 | その他