<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

学校の後片付けと今後の準備でいまだにあわあわしています。
もうしばらく続きそう、、、

しかしこんなに見事に快晴の今日、学校にこもっているのもなんですから(日頃太陽をみる機会のすくないハンブルガーは、こんな日を一日たりとも逃してはいけないのです)、
友人と散歩にでかけてきました。

少し暖かくなった春の香りのする空気を胸いっぱいに吸い込んでリフレッシュ。

e0211204_7575382.jpg

[PR]
by rondine11 | 2012-03-23 08:07 | その他
後片付け
うへー






あまり得意じゃないのですよ。
まあ幸運なことに絵描である私は作品を壁から外して、梱包して、搬送、収納。
終わり。
後片付けと言っても比較的簡単な作業なのです。
しかし、`やっぱり面倒くさい、、、

これで学校には絵描きばかりでなくて、彫刻家、インスタレーション、コンセプト作家、映像作家といるわけで、作品の形によっては準備だけでなく片付けも大掛かりになる場合があります。大抵ですね作品の撤去には準備ほどの時間がかからないにしても、やっぱり大変で面倒くさいのは確かです。
廊下で巨大はしごをあちこちに運んでいる人、ワゴンで教室からエレベーターへと何回も往復する人。春休み雰囲気の漂う構内ではありますが、やはり慌ただしい、、、わたしはですね、一緒に卒業していく友人たちと休憩、おしゃべりでもしながらぼちぼちすませようと思います。

e0211204_20333925.jpg

[PR]
by rondine11 | 2012-03-02 20:37 | 学業
e0211204_23242814.jpg


卒業展示は無事に終了です!
お越しいただいた皆様ありがとうございました。


e0211204_23115131.jpg






e0211204_23115898.jpg




e0211204_23271716.jpg




e0211204_2312713.jpg


e0211204_23345083.jpg


あれーなんだかずいぶん作品少ないみたいねえ、ちゃんと学校で作業していたのー??
なんて思うなかれ。

作品を良くみてもらえることを第一に考えて、作品一つ一つに十分なスペースを確保した結果です。 
まあ今回ご覧いただけなかった作品は またの機会のお楽しみ!

あー忘れてはいけない、、、
アサナさん準備のお手伝いありがとうございました!
[PR]
by rondine11 | 2012-03-01 23:35 | 学業