ハンブルクは珍しく青空

ここの所運悪いです。

今月予定されていたエッセンでのグループ展示がまさかのギリギリキャンセル。
ローマ時代の友人が企画したインターナショナル女性作家の展示で、展示期間中はシンポジウムまで予定されていたからまさかキャンセルされるなんて思ってもみなかった、、、というかこんなの初めてです。展示もですが、長年会っていない友人に会うのが本当に楽しみだったのでトッテモ残念。
そして先週はなんと依頼されていた壁画の仕事がキャンセル。すでに準備していたのに、、、まあ作成後にお金払ってくれないのよりましかと思い ガッカリ度を軽減されてみようとしても、やっぱりねェ。自営業ってこんなものでしょうか。

ガッカリがっかりばっかりしていても何の足しにもならないので、来月のグループ展に向けてしっかりやらないと。納豆でも食べて頑張ります。
e0211204_08184394.jpg
ハンブルクは珍しく青空、ちょっとは運いいかな。

[PR]
by rondine11 | 2017-11-15 07:24 | その他