人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと仕事

ひと仕事_e0211204_2153352.jpg




2週間続いた雨と嵐の日々も終わり再び待望の太陽がハンブルクにやって来ました。そんななか一仕事。
と、いっても一仕事するのは私ではなくプーさんです。

美大の教授の紹介でn.b.k( Neuer Berliner Kunstvereun)のArtothekに応募する事になりました。珍しいことにポートフォリオでの選考ではなく作品搬入の応募になります。みんなでお出かけするのはちょっと大変なので、プーさんに作品を託し、私はクマスケと二人ハンブルクでお留守番。
極度の方向音痴のプーさん、ちゃんとお使いできるかどうかなんだか心配なのですが、余裕を持ってでかけるので何とかなるでしょう。

このあまり耳にしないこのArtothek/アートテック、どうやら、美術品の図書館版みたいなもので、個人はもちろん企業や公私インスティテュートなどに作品を貸し出す機関のようです。
私の応募するn.b.kのコレクション。みていると私の作品はちょっと場違いじゃないのかなーと言った感じがあるのですが、、、先生根回ししてくれないかなーなんて腹黒い希望をちょっと抱いて様子見です。
by rondine11 | 2015-08-05 21:58 | 活動