人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月!待望のあれが!!

春が来たような感じです。まあ油断禁物でまた寒さが戻ってくるなんて事もふつうですけどね。
それにしても3月にもなると冬期は休業していた街の数々のジェラテリが続々と営業再開しはじめます!喜ばしー事だー。なんかやる気出るなあ。
3月!待望のあれが!!_e0211204_0191537.jpg



写真のアイスは毎日ほぼ18時50分に家の前の交差点にとまる巡回アイスディーラーで買ってきたもの。 家の目の前まできてくれるのですっごい便利 。気温が微妙な今の所は お家とか家の中庭でゆっくり食べます。もっとあたたかくなったら近所を散歩しながら食べるのがいいのですけれどね。其れまでにはもうちょっと時間かかるかな。
by rondine11 | 2015-03-21 00:23 | その他