そんなこともあります


今回の展示の相方ユリアンが担当する広告ボードがオープニン直前なのにまだ完成していないというちょっとヒヤヒヤがあるのですが、まあ彼の事だからちゃちゃっとやっつけて無事に始まるに違いないです、、、
うーでもやっぱり心配。


私はといえばあんなに頑張って作った額が、というか額にいれた透明水彩画が不採用。12月にオーナーさんが作品を選びにきたときはこれとこれ、これねーっと選んでいったのに、壁にかける段階になって、額に入っている作品は版画が結構あるから、水彩はよしておきましょう。ねえ油絵の方がいいわね、まだあるでしょ、古くてもいいから油絵もうちょっと持ってきて!って、、、 
そんなこともあります。
それにしても
ガクッー  (あ!シャレじゃないですよ、念のため)


という事で訳で展示のお知らせ。
e0211204_20231670.png

Dark lane rain drain
Hiroko Kameda und Julian Gorten

Eröffnung Fr. 23.1. Ab 20 Uhr.
Öffnungszeiten: 29.1. bis 14.2.; Do, Fr, 16 bis 19:00 und
Sa 13 bis 16:00.

Projekthaus
Bahrenfelderstrasse 322
22765 Hamburg


誰もがミスマッチとする私とユリアンの作品をなかなかエレガントなハーモニーにかえたオーナーさんに感謝。 
時間のある方、近くにいらっしゃる機会のある方是非お越し下さいませ!
[PR]
by rondine11 | 2015-01-23 20:28 | 活動