人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の秋は


今年の秋は_e0211204_22421998.jpg

今年の秋は驚くほど過ごしやすい!とは言っても週に1、2回は終日雨が降り続いたりもしますが、例年に比べたら外で過ごせる時間が圧倒的に多いです。外ですごす、、、、ジェラートを食べながら散歩がぴったりー。

街に数多く有るジェラテリア、寒くなり始めると店じまいして来年の春までまたねー。と張り紙を出して消えてしまうのですが、ことしはまだまだみんな残っています。
私のすきな近所のジェラテリア。普段はこの時期になるとジーンズ屋さんに入れ替わってしまうのですが、まだジェラテリアとして営業。ウインドーショッピングをしながら食べるのもいいし、中庭でゆっくりしてもよし。また17時30分に家の向かいにくる巡回ジェラテリアワゴンもまだ営業しています。到着のサイン鶏の鳴き声がならされるとお客さんはいそいで家から出てきます。
今年はいつまできてくれるかなあ。もう少しこんな感じの秋続いてほしいです。