ご心配なく

あなた本ばっかり読んでいて本当に仕事しているのですかと大変心配されてしまうので、一応報告ですが、


もちろんしていますよ


去年の12月半ばにに突然エッセンクンストハウスの館長さんがアトリエ訪問したいとの事で来て頂いたのですが、それは今年の3月にグループ展示の依頼だったのです。

なので現在せっせと作品を、、、

やっぱり冬は作業のスピードがイマイチ上がらないというか、

寒さで集中力が落ちてそんなにはかどらないのです。それでもコツコツと毎日やっとくべきなのですが、気温が低いとついアトリエに行かなくても家で出来る資料収集や事務仕事系に逃げてしまって作品が仕上がらない、、、

しかしここ数日暖かくなってきたのこの遅れを挽回です!!


そんなわけでそれなりに本業していますのでご心配なく。



[PR]
by rondine11 | 2014-02-18 19:55 | 活動 | Comments(2)
Commented by kio at 2014-02-19 16:20 x
すごい、本を読んでるんですねえ。
わたし最近ドイツ語読むと眠くなってくるように(汗)
3年くらい前の冬に読もうと思って買った本が積ん読状態です。3月は展示ですか、展示はいつ頃までやってますか??
がんばってね〜!!
Commented by rondine11 at 2014-02-20 08:27
Kioさん、こんにちは!ドイツ語本ですねわたしにも睡眠効果抜群ですよ。それにしても、この前のクリスマスにまた本をあちこちから頂いてしまって、そのなかのいくつかの本は日本語版があるので密かを実家に交渉中です、、、なにしろドイツ語で読んでいたらやっぱり何年先に読み終わるのか心配なくらいなのです。
展示は3月23日日曜日にオープニング、おそらく4月27日または5月のはじめまでです。予定はっきりしたら連絡致します!いっちょ踏ん張りますよ!!