ケルンに来ております。

e0211204_6535145.jpg


今年の6月くらいから既に進行しているアートプロジェクトに使われるレセプション、ロビー、バー風の舞台装置をプーさんが担当していて、そのお手伝いで ケルンに来ております。
私はにわかアシスタントとして縫い物、壁塗り、使いっ走りなどもろもろ、丸鋸をつかったりする仕事以外なんでもやっていますよ。
恒例の助っ人メンバーも立ち代わり入れ替わりで来て賑やかです。
期限まえに余裕を持って仕事が終われば良いのですが、それはやってみてからのお楽しみ、、、

e0211204_6533180.jpg


うれしい事にケルンはハンブルクとうって変わってまだまだ夏らしく、汗かきながらの作業です。
仕事のあとの一杯がうまい!
[PR]
by rondine11 | 2013-08-19 06:57 | 活動 | Comments(4)
Commented by kio at 2013-08-20 14:02 x
お疲れさまです!!
ケルンもいいな〜。まだ西側は暑いんだ。ベルリンも涼しくなってきましたよ。夏、楽しんで来て下さいね〜!!
Commented by rondine11 at 2013-08-22 03:56
Kioさん、どうも!!
まだまだ天気もよいし、気温も上がってうれしいのですが、工事現場からなかなか出る機会がなくてなんだか残念です。それにしてもちょっとずつ秋になりますねー。
Commented by kio at 2013-08-23 17:49 x
秋、到来ですね。でも今週末はベルリンも少し暑くなるみたいです。
今年はでも夏らしい日があっただけましですよね〜。
ケルン、いいなー久しぶりに行きたいです。
ベルギー地区の肉屋改装したカフェによく行ってました。“Salon Schmitz”てとこ。
面白い展示があったら教えて下さいっ☆☆
では、Schoenes Wochenende!
Commented by rondine11 at 2013-08-26 17:13
Kioさん、前回あの辺に出掛けたときSalon Schmitzいい感じと思っていたのです!!いっちょ息抜きに行ってみます〜。