3月、予想外の大雪

僕の車に変なのがたくさんのってる、、、

とプーさんの一言。



e0211204_6484416.jpg



全然変じゃなくって可愛いじゃないですか!!

昨晩わたしガンバッテつくったのですよ。
ひっそり深夜の帰宅道、誰ーも手を付けていない雪を使うのはとっても楽しかったなあ。
それにしても変なのとは酷い言いようすが、、、

わたしが作ったと告白したら、慌ててもう一言。


ああそういう意味じゃなくて、
ほら雪だるまって普通3段重ねでしょう?
たまにはこういうのも可愛いんじゃないかな。

との事でした(思いっきりうろたえてましたよ)。

確かにこちらで見かける雪だるまは3段重ねが主流で、日本のような2段重ねはあまり見かけませんね。

公園に散歩に行ったのですが、何と人魚姫が!!
カーニバルの名残かシリンダー帽をかぶってますよ。
作るの楽しかっただろうなー。
e0211204_6501459.jpg



こんな感じで3月、予想外の大雪を楽しんでいます。

e0211204_6475429.jpg

[PR]
by rondine11 | 2013-03-11 06:51 | 活動 | Comments(2)
Commented by チェコ at 2013-03-11 23:43 x
あなた、若いわね。一人であんなに雪だるま作って。

まだまだ寒そうだね。日本は暖かかったり寒かったり、気温差が激しすぎる。
変な陽気だよ。雪だけはもう勘弁して欲しい。
Commented by rondine11 at 2013-03-12 04:10
犬の人はTシャツで散歩って日本もすごいこと!

わたしもね、雪は勘弁と思うけれども、降られてしまって仕方が無いので、満喫していますよ。