日常がもどってきました

こっちはHeilige Drei Königeの6日をもってクリスマスが終わり、日常がもどってきました。

といっても日本のようなお正月がないドイツは1月2日からほとんど普通の日なのですけどね。


クリスマス休暇のあとはすぐに活動再開していたのですが、作業がおもったよりはかどってないですよ、どうしてでしょうねえ。ちょっと年末年始ゆっくりしていましたかねえ。
既に出来上がったフライヤーをギャラリストに渡されて焦り気味です。
こんなとき相棒のZちゃんはというと、、、やっぱり焦っている、、、
なんだかすこし心配になってきましたよ。
e0211204_415644.jpg



あと(もう)オープニングまで一ヶ月弱、みっちりやります。
[PR]
by rondine11 | 2013-01-09 04:21 | 活動 | Comments(6)
Commented by チェコ at 2013-01-09 22:51 x
だいぶ長いクリスマスね。こっちはお正月も終わり日時が戻りました。しかし、冬が深まるにつれ、食欲が増し、年末年始も調子にのり、気がつけばお腹のまわりがだいぶたくましくなり、見た目だけでなく、体重にもしっかり出ております。

参ったわ。
Commented by rondine11 at 2013-01-11 08:15
正月ぶとりね、わたしはまだクリスマス太りから脱出できずです、、、いやーねー。
Commented by kio at 2013-01-14 09:49 x
キレイな宝石、、、じゃなくってこれはもしや、絵の具用のHarzでしょうか?
寒くなってきましたが、展覧会がんばってくださいねっっ!!!
Commented by rondine11 at 2013-01-15 19:24
Harz、、、良い線いってますよーKioさん。しかし実際は!
氷砂糖です!!タイトルがに少し合わせた写真なのです。案内状近いうちに発送します。お待ちあれー!!
Commented by kio at 2013-01-19 18:28 x
えっ、氷砂糖だったのですか!
カード届きました〜ありがとう、飾ってます!!
下に敷いた藍色の布も美しいですねえ。
ラストスパート1か月、頑張って!!
Commented by rondine11 at 2013-01-19 20:59
ヤー届きましたか!良かった。
まだいくつか新しい作品できるかなーと欲張って作業してます!