来年の準備

e0211204_0382528.jpg


来年の一番目の展示はZちゃんと二人での展示になります。
会場がかなり大きいため私の小さな作品がどれくらい見栄えするかとおもうとちょっと心細いのですが、まあそれまでに頑張って私らしい作品をもう少し作ろうと、毎日絵の具と筆で格闘中。

作品作りはもちろん、広報もギャラリーがそろそろ始めるという事でいろいろな資料を集めたり、日々細々したことの連絡の繰り返しとなるのですが、わたし電話はもちろん、メールをを書くのが苦手でして、、、一日中コンピュータの前に座っているような気がする、、、集中して絵を描いている時間が減って行くのがつらいですよ。こんなときに大作家は秘書とかがいてなんでもやってくれるのだろうなあ、ポワーンなんて想像するのですが、そんな無意味な事想像している暇があったら早くメールでも書けって感じですね。
外は寒いので家でお仕事できるとなるとまあ悪くも無いのだろうけれどね。


e0211204_0432141.jpg


里帰り中のZちゃんとメールでフライヤーの相談中
[PR]
by rondine11 | 2012-12-15 00:43 | 活動