冬支度です

2週間の日本滞在を終えてかえってきましたよ。
ハンブルクは予想を裏切らず

どんより、、、
e0211204_4145990.jpg




気温は10度をきってます。よるなんかもう2度以下、、、
寒いだけじゃないですよ。追い打のように冬時間となったため日が暮れるのが早い!!暗ー!!
そしてですね、なんだか見通しが良いなあとおもったら街路樹の葉っぱなくなっているからでした。
寂しい感じ満点。

ちょっと留守にしただけなのにもうすっかり冬支度です。
[PR]
by rondine11 | 2012-11-06 04:17 | ハンブルグ | Comments(2)
Commented by チェコ at 2012-11-12 19:07 x
おひさしぶり。旅の疲れはもう取れた!?クレアは帰ってきた?

最近、益々さむいよー。
ぷーさんは元気かな?ぷーさんに会いたいわぁ

ぷーさんと仲良くね。


あと、あと、お母様に、お土産ありがとうございましたと伝えてね。
Commented by rondine11 at 2012-11-14 18:31
さっきボンから帰ってきました。わたしもぷーもみんな元気ですよ。こっちも寒いです。あとちょっと我慢すればちゃんと冬になるので頑張りましょう!