とっても秋の光、、、


あっと言う間にもう九月も終わりじゃないですか!!
あんまりにも寒くて、しおれていたのですよ。


で、今日はですね久々に町中に行って参りました。
友人からキャンバスと下地作りに付いて質問されたので、今日見本を持って出かけました。
ここ数日あんまりにも出不精でなんでしたからね。

午前中はいつ雨が降ってもおかしくないから憂鬱だったのですが、出かけてみたらなんと!晴れ!!
キャンバスのことはちょちょっと話て、久々に二人で内アルスター湖をひとまわり。
少し風はあるものの、太陽さえ出ていれば暖かい素敵な午後でした。いつもこんな感じだったらちょっとくらい寒くても文句言わないのに、、、

e0211204_3261662.jpg


写真は Planten un Blomen 太陽から注がれるのはとっても秋の光、、、
[PR]
by rondine11 | 2012-09-29 03:30 | ハンブルグ | Comments(2)
Commented by チェコ at 2012-10-01 09:06 x
こっちも寒暖の差が激しくて、風邪引いたよ

台風が去った今日はめちゃめちゃ良い天気です。
あなたが日本に来る頃はいっぱい晴れるといいね
Commented by rondine11 at 2012-10-02 06:28
こっちは寒いわよー。でも今日は日向ぼっこが出来るくらいの暖かさだった。日本の秋は晴天が多いからと期待しています。
そっち体にきをつけてね。