Le cose belle sono lente

ハンブルクのプロジェクトハウスにて展示を9月の22日まで行っています
機会があったら是非いらしてください。

e0211204_6461581.jpg


Le cose belle sono lente

von Hiroko Kameda
Eröffnung: Freitag 24. August um 20.00 Uhr
geöffnet: 29.8. - 22.9. Mi - Fr 16 bis 19.00 Uhr, Sa 13 bis 16.00 Uhr

Projekthaus
Bahrenfelder Str. 322
22765 Hamburg - Altona
Besuche nach Vereinbarung
oder zu den angekündigten Öffnungszeiten.
[PR]
by rondine11 | 2012-08-26 06:48 | 活動 | Comments(2)
Commented by asana at 2012-08-26 14:15 x
一昨日のオープニングパーティーは素敵だったでしょうね!水玉カップとモンブランの絵もありますか?展覧会最終日の3日前にハンブルグに戻ります。ひろこさんの展覧会に行くのをとっても楽しみにしてます!
こちらは暑い中毎日家の事をしています。昨日は、アメリカシロヒトリという虫たちを駆除しました。はなみずきの樹に、わたあめみたいな大きな塊になったのがいたのです。ひろこさんの絵に出てきそうな白いふわふわなのですよ。でも、実はすごく悪い敵で、姉と一緒に、恐怖で狂ったように叫びながら、木を切って、わたあめの塊をビニール袋に入れました。
あとは、蚊にたくさん刺されています。
Commented by rondine11 at 2012-08-27 05:01
Asanaさん、こんにちは!
家事と日本生活たのしんでいますか?
アメリカシロヒトリね、いまWikipediaで見たけど特に毛虫なんか本当に嫌な感じね。人体に害はないってあるけれどアレルギー症状がって書いてあるから気をつけて退治してください。
蚊にさされるのも夏の風物詩だけど、あまりさされないようにね。
モンブランと一緒にハンブルクで待っています!