今年で一番暑い週末到来予定


e0211204_2003339.jpg

材料がなかなかそろわず、長いこと描いていなかったフレスコ。
今週はようやく始めることができました。
しばらくやっていなかったので作業過程でうんとのろのろしていたのと、少し気温が上がったということも有ってか、思ったより着色層であるイントナコの乾燥がはやく、なんか思っていたように仕上がらなかった、、、
日頃から練習していないとだめですね、こりゃ、、、


これからドイツでは今年で一番暑い週末が始まるそうです(予想)。
まあ暑いと言っても日本のように猛烈ではありませんよ。

また油断しているうちに速くイントナコが乾いてしまうので気を引き締めて作業しないと!
[PR]
by rondine11 | 2012-08-17 20:05 | 活動 | Comments(2)
Commented by チェコ at 2012-08-17 22:42 x
作品づくり頑張ってますか?
プーさんもちゃんとやってますか?

プーさんはもやしっこなイメージがあるから、しっかり面倒みてあげてよ(笑)

暑い週末、身体に気を付けてね。
Commented by rondine11 at 2012-08-18 08:21
いやー頑張っていますよ。展示来週だからね!来る?
プーは若造どもでキャンピングにいきました。手間がかからなくてよいです。そっちも熱中症には注意よ、若くたってなるのだからね!!