お手伝いにいってまいりました

今週の日曜日は友達の映画撮影のお手伝いにいってまいりました。

映画はシリーズ形式、各回10分くらいのショートフィルムです。1月にプロジェクトを開始し今回は第5話目。うちのプーさんは初回から参加しているのですが、わたしは今回ちょっとだけお手伝い。

俳優兼監督(+脚本)の友人は作品に参加する役者さん、カメラマン、音響さんなど作品に参加する人たちが時間のとりやすい金曜夜から日曜の夜の間に撮影をオーガナイズ。
低予算自主制作、有志を募って撮影です。


私は絵描きなので、大勢の人と1つの作業をいっしょにする、また大勢の人のいる現場を1つにまとめるということを普段あまり必要とされないのですよ。だから今日のような状況におかれると日常にないものすごいエネルギーと集中力をかんじました。いいものだなあ。
e0211204_2301380.jpg



今日の撮影は比較的スムーズにいったそうです。
撮影の最後にはみんなで一杯。お疲れさまでした!

私の役どころですか?みてからのおたのしみです。
[PR]
by rondine11 | 2012-05-23 02:38 | 活動 | Comments(2)
Commented by チエコ at 2012-05-23 08:17 x
あなたも出演してるの?!
怪しくて、アンニュイな感じかしら?

プーさん元気?

会いたいなあ!!

あなたは、今度、いつ帰国予定?
Commented by rondine11 at 2012-05-23 18:55
そうねえ、大分怪しい危険人物とでも言いましょうか、、、
ことしは恒例自動車免許更新の儀式がよていされているので、のちほど連絡するわ!