人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験終了!

試験終了!_e0211204_21283226.jpg



先週から卒業試験なんて言っておいて、無事にすんだかどうかの報告なしなんてちょっといけませんよねえ。
大丈夫だったのかしらなんて心配している人もいるでしょうし。

合格、無事に卒業できることになりました!!
やーやー!!パチパチパチ!!

試験官の教授たちに意地悪な質問されたらどうしようとドキドキしていたのですが、
幸運なことに私の論文担当の教授が試験の進行を、クラスの教授もしっかりサポートしてくださったため、思った以上にへどもどすることなく受け答えできました。
あー無事に終わってよかったー。




試験終了!_e0211204_21284957.jpg


実は先週から教室で待機していたスケート靴。
お友達に、、、ヒロコさん試験前にスケートなんかいって骨折なんかしたら大変だからやめておいた方がいいですよ
といわれ、えーそんなことある訳ないよーと思いつつも、万が一がこういうときにおこる確率って高いのよねえと考え直し、無難によしておいたのですね、
だから試験がおわっってから絶対アルスター湖にスケートに行くぞ!!と決心していたのです。しかし試験前日には急に気温が上昇し、なんとなく春の空気さえ漂い、もちろん湖の氷は溶け、スケートどころじゃなくなってしまって、、、


散々さむいのなんのと文句を言っておいて、春が来たらそれも気に入らないのか! だったらなにがいいの!?
となるのですが、物事タイミングがもんだいなのですよ、、、まあ人生こんなものです。


まあ何はともあれ
試験も終わったことですし、つべこべ言わず一息入れることにします。
by rondine11 | 2012-02-19 21:32 | 学業