Frohe Weihnachten!

クリスマス、ボンにいって参りました。

今年は昨年と対照的に暖かくてなんだか悪くはないのですが、味気ないような、雰囲気的にはイマイチといったところでしょうか、、、
なにしろ日中の気温が10度前後ありましたよ。11月の末から結構寒かったので、いつ雪がつもるかつもるかとちょっと楽しみにしていたのです。
まあ、交通カオスもなく、お買い物もお散歩もいちいち重装備せずに気楽に出かけられたのので総合的によしとしましょう。

e0211204_0241420.jpg



今年のクリスマスツリーです
今年はプーさんが飾り付けを担当、大きな飾りだけ(小さい飾りをつけるのが面倒)をババーっと下げてこれでどう?っていうのですが、却下。若造だけにまかせるといつもこんな感じなのでチェックが重要なのです。
飾り付けですね、やっぱり思いやりと繊細さが見えた方がいいですよね。
小さな物も1つ1つゆっくりと枝に吊るして完成、でこんな感じになりました。
[PR]
by rondine11 | 2011-12-29 00:26 | その他