Wohin gehen die Enten ,wenn der See gefroren ist.

e0211204_1915697.jpg


Eine Ausstellung
Wohin gehen die Enten ,wenn der See gefroren ist.
18日20時よりオープニングです。
展示は19、20日.13時より。
機会があったら是非いらしてください。

Vorwerkstift
Vorwerkstrasse 21.
20357 Hamburg
[PR]
by rondine11 | 2011-11-17 19:06 | その他 | Comments(2)
Commented by asana at 2011-12-06 00:43 x
とても素敵な展覧会でした!
今週末の展示も楽しみにしています。
ほぼ毎週のように展覧会をしておられますね。すばらしい体力です。
私は人形劇をした後、一気に疲れが出てしまいました。そのあとしたことといえば、パジャマを買ったくらいです。
Commented by rondine11 at 2011-12-07 22:59
こんにちはasanaさん、いやーお世話になりましたー!!どうもありがとうございます。体力ねえ、わたしも展示の後はぐったりしていますよー。ああ20代(前半)のエネルギーがあったら、、、
ところでパジャマ、奇遇ですねえ、じつは私今探しているのですよ!!やっぱり夜が長いと素敵なのがほしいなあって。