7月なのですが、、、



まあ毎年恒例の心配事でもありますが,今年の夏はどこへやら、、、
先週末はあまりにも寒く、夜なんかコートを着て外出しましたよ。
家の中ももちろん寒いのですが、今暖房なんか入れたら、なんだか負けの様な気がして(なににでしょう?)我慢して重ね着していました。

まだ7月なのに、、、
昨日、今日も雨こそ降らないので、よい天気というべきなのかもしれませんが、寒いし、とってもグレーです。
8月に望みをかけて!
e0211204_23511722.jpg



気晴らしのお散歩。
学校の裏の運河でお食事中の白鳥の親子。
子供たち灰色です。
結構いつまでも白くならないのですよね。

この時期の白鳥はとっても攻撃的なので要注意!
[PR]