Jahresausstellung 2011

e0211204_1862247.jpg
Jahresausstellung 2011
年度展示、水曜日から始まりました。日曜の20時までの開催です。

年度展示は卒業展示とならんで学生、その家族はもとより、
美術関係のかた、現代美術に関心のある多くの方々が訪れるため各アトリエとも力を入れて展示を構成しています。

展示の様子はここここここから。


これが終わったら夏休みー!
[PR]
by rondine11 | 2011-07-09 20:12 | 学業 | Comments(5)
Commented by kio at 2011-07-12 08:06 x
おつかれさまです〜。これは、ベルリンのUdkでいうところの、Rundgangのようなものでしょうか?今週は多分、WeissenseeのRundgangがあったような。
私は、大学のは見に行きませんが、来週末のOberschoeneweideにあるアトリエ群のオープンアトリエは見に行く予定です。
ベルリンにいらっしゃることがあれば、ぜひご連絡ください〜♪
Commented by rondine11 at 2011-07-13 05:45
こんにちは、kioさん!
そう!いわゆるRundgangです。
いやーくたくたでした。年を感じる、、、

Oberschoeneweideのアトリエ群ですか!現場を観るのって作品がぐっと近くなりますよね。ちょっとベルリンで見学、兼、夏休みしたいとか思っているのですが、バイトが、、、しかし検討中です。もし行く事になったら必ず連絡したします!!
Commented by kio at 2011-07-15 16:58 x
いやいやお疲れさまです。
でも楽しいですよね、文化祭という感じで。。。私も高揚したのを思い出します。お会いできたら嬉しいです〜♪
Commented by rondine11 at 2011-07-16 05:27
そうなのですー。学生があちこちでバーを建てているのはもちろん、韓国人の友人がビビンバを売ったりしていて飲んだりたべたり、、、あら芸術は?なんて。今年は生徒として最後の参加なのでそれらしくあっちで、またこっちで飲んでって満喫しました!

今週末はまだまだ片付けがあるのでハンブルクに残りますが、来月あたりいっちょベルリン行けるかなあ、、、と。
時間が合う様でしたら是非是非(フィルター)カフェーでもいっしょにいかがでしょう?
Commented by kio at 2011-07-17 05:24 x
ぜひっ!8月は2週めまではベルリンに居ますので。ぜひオシャレ系(英語しか通じないときてる)カフェへ!!