もう七月!Jahresausstellung(年度展示)


もう7月!!年々ですね、時間の流れがはやくなっているような、、、
e0211204_538407.jpg


ところでハンブルクは本領発揮。
先週よりほぼ毎日ですね、雨がじとじとじとじとじとふって、気温もぐっと下がり、まさに典型的なハンブルク型、とても嫌な天気です。

こんな天気の時に限って、Jahresausstellung(年度展示)の準備の為に材料の買い出しなどに、あっちこっちと出かけなければならず、作業する前にすでにもうぐったりです。

なんて弱音を吐いていると間に合わないので、天気の事は気にせず、さっさと用事をかたづけないと!



あのごちゃごちゃしたアトリエを一掃(もの凄く時間がかかる)、クラスのメンバーで何処にどの作品を掛るか検討中。
水平器と金槌、釘を持ってはしごを上ったり下がったり。

e0211204_5394598.jpg


あっちのやつはこっちのと取り替えた方がいいんじゃない?
もっと上ーあーやっぱり下ーもうちょっと5ミリくらい上ー
e0211204_5401126.jpg


あのピンクのやつ何処かで見た事が〜?、、、リフォームしてリサイクルです。
e0211204_5402052.jpg


無事に準備が早いとこ終わるといいなあ。


e0211204_5403191.jpg



Jahresausstellung(年度展示)
お近くにいらっしゃる機会があったら是非お越し下さい。
オープニングは7月6日19時より。
展示は木曜から日曜の14時ー20時まで

Lerchenfeld 2
22081 Hamburg
Hochschule fuer bildende Kuenste Hamburg
www.hfbk-hamburg.de
[PR]
by rondine11 | 2011-07-04 05:49 | 学業 | Comments(2)
Commented by チエコ at 2011-07-05 19:51 x
写真一番手前の彼が、かっこいいんですけど(笑)
Commented by rondine11 at 2011-07-06 06:57
うちのクラスの有望株です(笑)。