夏至の過ごし方

e0211204_6504511.jpg


日が徐々に長くなって今日は終に夏至、
22時でもまだなんとなく明るいです。
そして本日、何人かの教職を取る友人がその壮絶な試験を終えたのを祝って1杯やってきました、、、そのなかの友人の1人ががプロジェクトとして作った小屋にて、、、
e0211204_6522427.jpg



ハンブルクには中心地にもまだほんのちょっとだけ空き地があってそんな所を見つけては作者の彼は何か企んでいるのです。この怪しい小屋はその実行例のひとつ。

約2平方の室内は2人入れば既にいっぱい!しかしながら盛りだくさん。
偶然訪ねて来た人、またはリピーターが何かしら置いて行ったり、メッセージを残していったりと都会の中でなんだか心温まる様な場所です。
e0211204_652563.jpg

e0211204_6515692.jpg


e0211204_6514311.jpg

e0211204_6521421.jpg


e0211204_659848.jpg



一年で一番長い日、皆で小屋の周りの広大な空き地をビール片手に贅沢に陣取り、ゆっくり日暮れを楽しんできました。
[PR]
by rondine11 | 2011-06-22 07:01 | その他