待望の雨!?


よい天気よい天気と続いていましたが、
ついに大気の状態が不安定になって、、、
e0211204_2163467.jpg



月曜日バケツをひっくり返した様な大雨がふりました。
例外的にフルハウスのアトリエ。(作業時間はばらばらですので滅多にメンバーがそろう事が無いのです)
e0211204_2165686.jpg


e0211204_216462.jpg


みんなで見物。

あんまり天気が良すぎても文句言うのですよね、
暑くて作業できないって、、、

少し涼しくなってみんなやる気が出たかなあ。

今週もハンブルクはふりかえってみればまたまたよい天気でした。なんだかうそみたい。
[PR]
by rondine11 | 2011-06-12 21:11 | ハンブルグ | Comments(4)
Commented by kio at 2011-06-13 23:23 x
これ、大学のアトリエですか?ベルリンのと似てる!
写真見て、すっごく懐かしかったです。
Commented by rondine11 at 2011-06-14 17:44
こんにちは、Kioさん!
そう、学校です!!アトリエ(教室)によって使う学生達の個性が出ていておもしろいですよねー。うちは結構整理整頓(?)の出来る学生が集まっています。隣の教室は同じ教授の教室ですが暴君ぷーさん達の無法地帯だったりして。しかし、卒業上手くできれば、あと10ヶ月でこのアトリエとはお別れなのです、、、ぐう
Commented by チエコ at 2011-06-16 21:16 x
雨を見る風景ですら、芸術家達は様になるね。
Commented by rondine11 at 2011-06-17 04:40
私が入っていないのがちょっとなんですが、、、