Radikale Positionen im Gesicht  つづき

e0211204_5311555.jpg


いやー
ある程度想像できましたが、、、
人数多いとなかなか決まらないのです。ああでもないしこうでもないし、わたしはこうしたほうがいいと思うし、でもわたしだったらこういうのも考えられるし、あれをこうしてこっちをこうして
 と、 アイディアは次から次へと出て来るのですが、さじ加減を気をつけないと、しょっぱいを通り越して、ほぼ酸っぱくなってしまったりするのですよ。
して、
週末は考えに考え抜いて、試しに試しきって月曜日です。
e0211204_5315648.jpg


e0211204_5313998.jpg

e0211204_5314851.jpg


まだ終わらないのですね。もう残り時間4時間きっているのですが、、、
オープニング3時間前、我等がビュットナー教授登場。

全然だめだね、君たち、
だいたいグループ展示するときはよっぽど話し合わない限りいい物にはならないしね。
準備がたりないんだよ。
だいたいセルフポートレイトなんて厄介なテーマ選んでるんだから、なに、もう一回やり直した方がいいのじゃないかな
べらべらべらべら、、、



とっても破壊的コメントでしたねー。
私達はちょっと絶望的に静まり返って教授の話を聞くのみです。

で、ですね、最後の手段!
教授の指導で模様替え。
e0211204_5313263.jpg

e0211204_5323036.jpg

e0211204_532891.jpg


学生もいい大人の集まりなのですが、やっぱり大シェフが出てくると上手く収まる物ですねえ


やれやれ、そんなわけで
どうにか間に合いました。あとはビールとお客様でお楽しみ!!
[PR]
by rondine11 | 2011-06-01 05:43 | 学業 | Comments(0)