Radikale Positionen im Gesicht

e0211204_8221443.jpg


先日の展示の後片付けでばたばたしていたので、ほぼ忘れていましたねえーこれじゃあちょっとまずいのですが、今週中まだやっつけなければ行けない事が、、、

もういっちょ展示です!
大学のギャラリーにて、  来週の月曜日からクラスのグループ展示があります。
もうすぐですよ。うわーうわー!!!

Buettner教授のもとで学ぶ14人の学生による展示です。
グループ展示となると問題なのが内容。
普段ですと生徒はそれぞれ自分のテーマにそった作品をつくっているので、一緒に展示する場合は少しコンセプトを考えないと てんでんばらばら、なんだかごちゃごちゃ、っとなってしまうのですね。
それを避けるため今回はセルフポートレイトに焦点を絞り準備しています。

さあ会場の様子ですが、、、
みんなでばたばたばたばたーああしたほうがいいのじゃない?やっぱりこうじゃあない??
まあスープがしょっぱくならない程度に、、、 
e0211204_8222329.jpg

e0211204_8223294.jpg





もうちょっと?
e0211204_8224427.jpg



30日の月曜日はオープニング、展示は5日、日曜までです。

Radikale Positionen im Gesicht
Eröffnung 30. Mai 2011 - 19 Uhr 
Ausstellung bis 5. Juni 2011
Galerie der HFBK
Lerchenfeld "
2.stock
[PR]
by rondine11 | 2011-05-29 08:31 | 学業 | Comments(0)