終に、、、

e0211204_5351242.jpg

昨日無事帰ってきました。
乗り換えのミュンヘンにて、、、待ちきれずにビールとソーセージ。
[PR]
by rondine11 | 2011-03-29 05:37 | その他 | Comments(2)
Commented by 山さん at 2011-04-07 21:36 x
無事に、ドイツに戻ってきて、よかったね。引越しのために、徐々に、部屋の整理を始めています。高校生のときに描いてもらった、マコーレカルキン君と星の王子様の絵は、もちろん持っていって新居に飾りますし(もちろん、今の私の部屋に飾ってあります。)描いてもらった絵は、全部持って行きます。日本に帰ってきたら、遊びに来てね。いつも遊びに行ってばっかりだったから、ぜひに。
Commented by rondine11 at 2011-04-08 05:18
ああ、あなた行くのね。なんだか感慨深いわ。
絵ねとっておいてもらって光栄だわ!良いお供になればうれしいです。
あなたたちのお家にお邪魔するのはいつになる事やら、、、でもとても楽しみにしています。旦那様によろしくね。