ハンブルクからの、、、2

e0211204_1032572.jpg


友人来ローマその2。
今週はマリーが来ています。
一週間ぶりの快晴を満喫すべく、日曜日はピアッツア デル ポポロへ。
すっかり忘れていましたがカーニバルです。
日中は子供向け催し物が行われていて、思い思いの仮装をした子供達はグラディエーターを相手に大奮闘!ちっちゃな拳を振り回し大きなローマの剣闘士をやっつけている所など、もうかわいいったら無いです。なかなか面白くて大分長居してしまったー。
e0211204_10322616.jpg


e0211204_10334982.jpg



そしてお夕飯、彼女が作ってくれたのパスタボロネーゼソース!わたし大好きなのですが、かなり手間がかかるのと、少人数分は作りづらいため滅多に作る機会がないのですよ、だからうれしい!人に作ってもらうのってほんとに素敵です。うふふ。
彼女、マーレン同様に素材自体が美味しいのに随分驚いていました。私も来たばかりの頃は感動した物です。ふたりの気持ちわかるわあ。

e0211204_10363244.jpg

e0211204_10371588.jpg

[PR]
by rondine11 | 2011-03-08 10:41 | その他