今年度初 Fassi

e0211204_8384769.jpg

今年度初Fassiです。なんて事はないのですが報告。
いやー私がほらジェラード食べていないと心配する人(病気と思って)が出て来てお見舞いとかされては大変だとおもいまして、、、

12月20日から昨日6日までFassiはクリスマス休暇だったのですよ。本日解禁!
今日はレモン味、サクランボヨーグルト味とトローネ味に生クリームです。
本当はトローネ味の代わりにピスタチオが良かったのです。しかし注文した際に、レモン味をリモーネと言わねばならぬ所を、ドイツ語式にチトローネって言ってしまったら、おみせのお兄さんにトローネと勘違いされてしまって、、、まあトローネにもナッツが入っているので今日はピスタチオの代用品として初物ジェラード美味しくいただきました。
ポンビのピスタチオティラミスも気に入っていますが、やっぱりFassiが一番です。
[PR]
by rondine11 | 2011-01-08 08:40 | ローマ