もう幾つ寝ると、、、

30日、快晴ですローマ。しかも暖かい!おそらく10℃くらいあります。
プーさんと一緒に散歩に出かけました。

まずはサン ジョバンニ イン ラテラノ教会に行ってみました。
生まれてました!
イエス様のことです、厩のなかにいますよー。
ドイツに帰る前に見たクリッペの中はこれこれこうの理由で空でしたから、今日は何となくほっとしました。

e0211204_19152984.jpg


先を急ぐ三人の王様達
e0211204_191706.jpg



どんどん先へ歩いてピアッツア ヴィットリオへ、沢山のバンカレッレ(露天)が並ぶ中ちいさな花火屋さんを発見!やっぱり大晦日にはつきものなのですね。しかしこのかわいらしい花火屋さんとちいさな花火を見ていると、ちょっと微笑ましい。 ドイツのこの時期に販売される花火なんてどっちかというと武器って言った感じですから。明日が楽しみ。

e0211204_1918815.jpg

[PR]
by rondine11 | 2010-12-31 19:22 | ローマ | Comments(0)