Frohe Weihnachten ! クリスマスはこんな感じです

e0211204_21453414.jpg


24日、お店は早く閉まってしまうので、プーさんの2人のお姉様たちは、最後の買い物をすべく早くから出払っています。

私はフェリックスとクリスマスツリーの準備。それにしても雪がすごい。昨日から降り積もり一度解け始めたにも関わらず、再び30センチくらいつもっています。
クリスマスの雰囲気満点ですが、交通機関がまたまたストップ、また解けた雪は凍ってしまっているため滑って危ない!少し雪かき、、、しかもまた3時間後には以前の状態に逆も取り。ロマンチックなホワイトクリスマスも意外に面倒なものです。


道具
e0211204_21463153.jpg


まず木の根元を スタンドの太さに切り落とします
e0211204_21513751.jpg


枝に着いた雪を払い落としてー飾り付け
e0211204_215278.jpg


できあがりー!
e0211204_2152411.jpg


夕食の後、サンタクラウスきました。プレゼント持って来てくれたのに申し訳ないのだけれど、こわいよー
e0211204_21544544.jpg




Frohe Weihnachten!
[PR]
by rondine11 | 2010-12-25 21:56 | その他 | Comments(0)